ご利用手順ーナレッジベース閲覧申請

変更日 火, 5月 14 で 4:38 午後

誠に勝手ながら、弊社ナレッジベースの閲覧は、弊社と保守契約のあるお客様、ないしその販売/保守会社様のみに限定させていただいております。


そのため、ナレッジベースの閲覧には、サポートサイトへのユーザ登録とは別に、保守契約の確認を実施しております。

本記事では、弊社ナレッジベースの制度と、閲覧に必要な申請の方法を記載しています。


目次



1. ナレッジベースの運用について


上述の通り、弊社ナレッジベースは、保守契約に基づいて公開しております。

具体的には、毎年2月初めの営業日にて、全体の閲覧権限をリセットさせていただき、

その後の閲覧申請にて契約を確認できたユーザ様には、翌2月のリセット日までの閲覧権限を付与させていただいております。


<図面?>



そのため、毎年2月をまたぎますと、ナレッジベースの閲覧ができなくなってしまいますので、

大変お手数おかけしますが、都度 "ナレッジベース閲覧申請" を実施いただきますよう、お願い申し上げます。




2. ナレッジベース閲覧申請方法


ナレッジベース閲覧申請は、[チケット送信] > [ナレッジベース閲覧申請] より実施できます。

下記手順を参考に、保守契約確認のための情報を記載の上、申請を実施してください。


  1. ポータルメニューより、[チケット送信] をクリックします。



  2. お問合せ先に、[ナレッジベース閲覧申請] を選択します。



  3. 対象製品の保守契約確認情報を [保守契約情報/認定番号] の欄に記入します。
    (何の情報であるかも記載いただけると確認がよりスムーズに実施できます)

    プロダクト
    記入内容
    CATO
    • CMAアカウントID
    • 保守契約番号
    のいずれか

    CMAアカウントID
    → CMAのアクセスURL内の 3 ~ 5桁の数字です。
    例) demo.cc.catonetworks.com/#/account/12345
      → 12345 が CMAアカウント IDです。

  4. [送信] を選択します。



申請後、弊社にて保守契約が確認できたお客様に対して、ナレッジベースの閲覧権限を付与させていただきます。

処理には通常 1~2 営業日程度を頂戴いたしますので、あらかじめご了承ください。